HACHIYA BLOG

2010.11.23

本日は、日本全国グルメ博restaurantINサンドーム福井に行ってきました

お目当ては勿論スイーツshine

売り切れ必至という話もあり朝一番から気合を入れてpunch出発sign04

eye朝9時だというのにもう何百人もの列coldsweats02

AYUkaraokeのライブでもこんなに並んでいなかったのにビックリsign03

寒い中みなさん御苦労さまです(自分もですが・・・)

意気揚々と会場内に入ると既にfull1時間待ちの札が

とりあえず一通り見て回ろうと言う事で軽く偵察

狙いのスイーツの列発見flair



さっそく並ぶ事に、妻に並ばせて自分は、人気のお店へレッツGOーrun

狙いは名古屋名物手羽先chick妻と連絡を取りながら後どれくらいかと情報交換している間に只今、2時間待ちですとの店員さんの声が・・・

流石に2時間も待てないので断念して次のターゲットを探しに

そのうちスイーツもゲットscissorsお腹もすいたので第二のお目当てのラーメンnoodle

2種類あったので自分は、東京ラーメン博などで売上第1位だったという富山ブラックラーメンをチョイス

妻は、デッビト伊藤さんのラーメンをチョイス

さっそく試食notes感想はブラックらーめんは、チャーシューはGOODgood麺はのびてて最悪down味はちょっと自分には合わないかな

デビット伊藤さんのラーメンはニンニクが利いていてスープはgood麺は細麺で博多らーめんの麺みたいな食感

チャーシューもお餅みたいな食感で個人的にはこちらに軍配motorsports

家に帰ってさっそく買ったスイーツをcake

知る人ぞ知るMADAME SHINCO マダム ブリュレをいただきました

冷やして食べる食べ方と、レンジで30秒ほどチンする2通りして食べてみましたが

自分は冷やして食べる方をおすすめします

今日も、沢山食べてしまったお腹が・・・wobbly



一覧へ戻る

コメント

全1件中 1件~1件を表示

Re:スイーツ

返信

ああ〜っ!MADAME SHINCOがこんなところに!!
並ぶの苦手なんで、未だ食べたとありません。。。

@VL 2010年11月30日 20時43分52秒 ( 火 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

2024年4月

CALENDER

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント

COMMENT